只今40h超え

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

只今40h超えでスタジオに入り浸っております(゜o゜)
途中で1hほどシャワーと着替えに帰ったんですが
久しぶりの徹夜は眠気がヤバいです(*_*)
食事だけでも採って頭働かせております( `ー´)ノ
スタジオに冷蔵庫と電子レンジ置いたので
いつでも暖かい食事が食べられるのは有難いです(^^)
あと少し頑張ればスタッフのミヅキが来るので
入れ替わりです('ω')ノ
そしたら、投票に行って銀行行って消耗品を買いに行って
書類作成して・・・・。
寝るのはもう少し先ですね(;゚Д゚)
でも、もっと頑張ってる人は沢山いるので
もっともっと頑張らねば( `ー´)ノ
ではでは。。。。

Published by