少数精鋭?

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

Pedaltrain Nanoより小さいペダル3台だけの
超シンプルなボードを組みました( `ー´)ノ
ペダル3台ぴったりのエフェクターボードって
探しても意外と見つからないんですよ(゜o゜)
で、今回使用したのはペダルライザーです('ω')ノ
エフェクターボードの奥側の高さを調整するための
パーツなんですが良いの見つけました(^^)
で、ゴム足を付けて電源コードを通したら完成!!
安いしめちゃ簡単です。。。。。。
底面にパワーサプライ付けようと思ったんですが
足を高くしないと入らないので三又ケーブルにしました。

じつは早速、昨日ライブで使用しました( `ー´)ノ
お世話になってるJamlto西新さんの6周年イベントです(^^)
1年ぶりのライブはめちゃ楽しかったです!!
でも、ライブ前日にPUカバー取付をして
エフェクターは初使用を持っていきました(;゚Д゚)
そりぁもう・・・・・・音作り失敗ですよ(-.-)
同じ系統だから大丈夫かと思ったのがダメですね。。。。
なので、写真はペダル入替後です。

シンプルな組み合わせだからこそ
クリーンからディストーションまで
カバーできるペダル選びって難しいです(*_*)
一人で音出したら良いと思っても
バンドで合わせるとダメなこと多いし。
なかなか見つからないからこそ
少数精鋭を探すのが楽しくもあります(*_*;
しかも、この軽さ病みつきになります!
メインボードになるかも・・・。
ではでは。。。。

Published by