X●TICじゃないよ!

おはようございます!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日PUカバーが届いたので取り付けしました('ω')ノ
見た目はオープンPUの方が好みなんですが
リアの出力を少し押さえて音もマイルドにするために
オリジナルサーキットいじるのは躊躇したんですが
思い切ってカバー取付です。
見た目がさらにPC画面に映ってるX●ticのギターに
近づきました(*_*;
見た目はX●ticだけど出音はJamestylerです(^^)
このストラトは和風っぽいAgedにしようと
一応塗装の参考にしたX●ticの個体があるんですが
写真見つからなかったんで近いモデルの写真です(-.-)
ホワイトの上にクリームホワイト吹いたんですが
失敗でした。。。。
こうしてじっくり見るとただの汚い白です(-"-)
やっぱ黒の着色回数も少ないですし(;_;)
もっともっと精進せねば。
ではでは。。。。

Published by