ヤマハBB!!

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日は早朝から深夜3時まで隙間なくご予約頂いて
今日も早朝から営業しております(゜o゜)
寝不足ですが今日はメンテや調整も混雑してて
大忙しになっております(;゚Д゚)
ちょっと次の作業依頼まで時間出来たので
いまの内にブログ更新しております( `ー´)ノ

今回メンテ&調整で持ち込まれたのは
ヤマハのBBシリーズです('ω')ノ
これバンブーでもレンタルで使用してるんですが
やっぱBBは名ベースだと思っとります(^^)
ブリッジやPUをはじめとしたパーツ類も
メーカー独自のモデルが使用されており
サードパーティのパーツで組まれた物とは
別の特別感がありますね(゜o゜)
だいぶ前に「おぉ!!」と鳴りに感動したベースも
ヤマハのBBでした(^^)
じゃじゃ馬でオールジャンル向きではない不器用さがあるけど
このベースだからこそのサウンドは大好きです('ω')ノ
何のベース買うか迷ったらBB選んではどうでしょう??
ではでは。。。。。

Published by