バスドラのヘッド交換

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

Bstのバスドラのヘッドが破れたので急ぎで貼替えました(*_*)
前回の貼替えから半年経ってないです(;_;)
毎日使われるから耐えた方なのか??
で、ただいま臨時でコーテッドになってますm(__)m
倉庫にそれしか無かったので・・・・(*_*;
即クリアを注文したけどコーテッドが好評なら
タムもコーテッドにするのも有りか?と考えてます(^^)
でも、ドラムの維持費って本当にバカにならんです。。。。
消耗品の交換頻度が高くてスタジオで良い状態保つには
結構な出費が掛かります(-"-)
少しでも消耗品を長持ちさせる対策ば考えんとです。
ではでは。。。

Published by