冷たく流します・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は午前中から銀行行ったり先月の締め作業したりと
バタバタしております(*_*)
で、計算ばかりして頭パンクしてきたので
休憩がてら妹からもらった差し入れを飲もうと
袋から出したら「みんなのみかた」でした(-"-)

もうね・・・・・
ちっさい頃から大人になった今でもず~っっと
初対面の人やギャグ好きな人から高確率で言われ続け
つい先日も言われたばかりなんですよ・・・・。
あまりにも言われ過ぎて腹も立たんくなってるけど
そのギャグを身内相手にやるか?!
結婚して苗字が変わったら言う側になるんかっ(-"-)

もし「みんなの味方だ」とか「お前は俺の味方だ」とか
今日言われることがあれば
「はは、そすね」と冷たく流します(-"-)
ではでは。。。。

Published by