遊び来てね!!

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

ネパールからの留学生たちが今年就職して
福岡を離れるので挨拶に来てくれました(;_;)
初めてスタジオに来たときは日本語も不慣れな感じで
英語を混ぜてのコミュニケーションだったのに
あっという間にペラペラ話せるようになったんですよ(゜o゜)
しかも全員が礼儀正しくて本当に良い子たちで
しょっちゅう調整やリペアの相談に寄ってくれました(^^)
雪が降ったときはバンブーの前で
子供のようにはしゃいで写真撮りあったり(^^)
一人は香川県でホテル業に就くらしいんですが
日本で接客業に就く留学生って凄いですね!!
レジ係をしてる留学生を見る機会も増えましたが
めちゃくちゃ凄いことだと思います(゜o゜)
日本語は難しいと言われるから
すごい勉強したんでしょうね(>_<)
で、今週には福岡を離れてしまうということで
最後にアコギのメンテに持ってきてくれました('ω')ノ
リサイクル店で見つけたらしいんですが
しっかりした作りで良いギターです(^^)
福岡離れる前に調整してあげれて良かったです(;_;)
「バンドしたのが一番の思い出」と話してくれたのには
目頭熱くなりました(T_T)
もう皆揃うことは難しいかもしれないけど
福岡来たときは遊びきてくださいね('ω')ノ
ではでは。。。。

Published by