接続できない・・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日開店準備で曲流そうと思ったら
iPhoneとLINKBARが接続できないです(-"-)
一時間ほど四苦八苦しております。
最近動作おかしかったんですよね・・・・(*_*;
iPhoneもLINKBARも音声認識をOFFにしてるのに
スピーカーから「わかりません」とか勝手に
しゃべりだすし・・・・(T_T)
ついに電池変えてもリモコンが反応しなくなったので
LINKBARに小型モニター繋いで設定のやり直し中です。
このスピーカー便利だけどモニター繋がないと
設定も出来ないのは少し難点です。。。。。
もうちょい予算たまったら大型モニター設置したいから
どうか直りますように(T_T)
ではでは。。。。

Published by