歯のメンテ

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日、銀歯取れてしまったので今日歯医者に行ってきました(*_*)
で、色々とレントゲンやらでチェックされたんですが
歯も日頃から歯医者で歯石取ってもらったりと
メンテナンスせんとダメですね(-.-)
色々と説明してくれたんですがギターならまだしも
歯については無知も同然なので説明を聞きながら
「初心者の方もこんな気持ちだろうな・・・」と
改めて思いました(*_*;
バンブーでは歯は無理ですがギター・ベースのメンテを
細かく説明しながら実施するのでお気軽にお尋ねください('ω')ノ

で、今日は空き時間を利用してペダルの相性チェックば( `ー´)ノ
あれこれと設定なりペダル入れ替えたりしてますが
ボードに収まるサイズやジャック位置などの縛りがあると
好みのディストーションとリバーブが見つからないです(*_*)
それがまた楽しいんですけど(*_*;
ではでは。。。。。

Published by