メンテが混雑

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今月28日に第2回福岡県高等学校軽音楽新人コンテストの
本選が北九州芸術劇場で実施されるので
連日高校生バンドが練習に励んでます(^^)
いつもバンブーを利用してくれているバンドが多数出場するので
ほんと嬉しい限りです(^^)
今回も生配信されるならリアルタイムで応援予定です( `ー´)ノ

で、ライブや大掃除なのかメンテが混雑しています(゜o゜)
その中の一本PRSのSEを調整依頼で受けたんですが
チェックしてたら配線が断線してるのを発見です('ω')ノ
断線してたのは弦アース線なので音は出るんですが
ノイズ対策のためには必須なので半田付け直ししました(^^)
気づかない箇所で不具合が発生してるかもなので
弦交換ついでに各部のチェックもしておきましょう('ω')ノ
ではでは。。。。。

Published by