メリークリスマス!!

メリークリスマス!!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日はクリスマスですが(だから?)
早朝から深夜までバンドさん達は練習です(^^)
例年だと12月中頃からライブや忘年会が始まるので
閑散期に入ってたんですが今年は繁忙が続いてます(゜o゜)
緊急事態宣言でライブが出来なかった分が
年末のイベント増に集中してるんですかね??
それか、今年は忘年会が無い人も多いので
その分ライブやリハをしてるとか??
コロナ渦ではストレス溜まった人も多いので
今年のストレスは年内に全て発散して
明るく一年を締めましょう('ω')ノ

で、三方は手持ち無沙汰にTOMSONに押印したり
最終ポジションマークにニコちゃんマーク描いたり
日頃通りクリスマスを満喫しております('ω')
ではでは良いクリスマスを!!

Published by