履歴書のサンプル

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は履歴書作成をしております( `ー´)ノ
っていっても就職活動用ではないですよ('ω')
色々と手続きで職歴調査などの必要があるので
作成しております(-.-)
ってか、履歴書に同封されてるサンプルって
実在しそうな人の名前と履歴が書かれてるんですね(゜o゜)
学校とかは存在してなさそうですがめちゃリアルです(゜o゜)
ちなみに履歴書は久しぶり過ぎて
もう「何年何月に入社して・・・」とか覚えてないので
年金記録から遡っております(*_*)
自分の半生を振り返ると沢山経験したなぁと
関心するんですが逆に思い出すの大変です(-"-)
昔から勉強が苦手で頭悪い方だったので
「人一倍頑張っても普通にもなれん」という思いから
バイト時代も2つ3つは常に掛け持ちでしたし
社会人になってからもキツイ仕事を選びがちで
吐血や血便やら繰り返しボロボロでした・・・・(-.-)
友人からも「早死にしそう」「死に急いでるみたい」と
言われる働き方ばっかしてました。。。。
薄給で楽器業界を辞めた時は二度と音楽の仕事は出来ないなと
諦めたこともありましたが
こうして音楽関連の仕事を独立して出来てるのは
ほんと幸運やなぁとしみじみ思うわけです(^^)
ではでは。。。。

Published by