36ピース!?

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

ミニストラトの塗装剥がしのついでに
もっとコンター部を深くするため削ってます( `ー´)ノ
まだまだ塗装が硬く分厚いので全部剥がすには
時間掛かりそうです(-"-)
カンナとノコを使ってゴリゴリ削ってるんですが
めちゃくちゃ硬いしボディの木部全体が見えてきたところで
驚愕の事実が・・・・(゜o゜)

このギター、最低でも36ピースもあります(゚д゚)!
もう塗装も変な層が何層もあるし
ボディ材が最低でも36ピースもあるなんて。。。。
横から見ると木材6層もあります(-"-)
しかも、各材も違うし木目の向きもバラバラなので
削りにくいです(-.-)
子供用みたいなミニギターだから仕方ないんだろうけど(*_*;
どこまで良い子になるのやら。。。。。
ではでは。。。。

Published by