もうすぐ入れ替え!!

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

近々、Astの電子ピアノをキーボードに入れ替えます('ω')ノ
簡単に動かせるキーボードと違い電子ピアノだと動かして
ケーブル切断やプラグの破損を起こす方も多くて
備品の交換や修理によるパーツ代などを合わせると
もう電子ピアノの中古価格を上回りそうなので
思い切って交換することにしました(T_T)
スタジオやライブハウス等に設置されてる器材などは
ケーブル繋がったまま動かさないようにしましょう(;_:)
高確率でケーブルやプラグ部を破損させて
お店や他のお客さんへ迷惑かけることになります( `ー´)ノ
ケーブルだけなら数千円くらいで交換すれば済みますが
キーボードやスピーカーのプラグ部が壊れると
修理代も結構かかりますし即時対応が出来ないです(-"-)

で、入れ替えのキーボードが届いたのでパシャリ?
設置までは暫しお待ちを!!

Published by