またPU交換

おはようございます!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日も早朝から営業です(^^)
近頃は四六時中スタジオに缶詰めなので
映画三昧で過ごしております(-.-)
昨日はエイリアンシリーズをコンプしました( `ー´)ノ
で、またまたMusicMasterのPU交換もしました(*_*;
リアにバルトリーニを付けてたんですが
フロントとの相性が調整では解決出来ないので
今回はVanzantのPUに挑戦です( `ー´)ノ
バルトリーニは「平坦でThe普通」という印象だったんですが
使ってる内にミドルに物足りなさを感じ始めました。
80~90’sのロックやフュージョンが好きな方には良いかも。
で、いまの自分には好みもフロントとの相性もイマイチなので
ミドル寄りというVanzantを選びました(^^)
VanzantのPUは音に柔らかさもあるので好きなんですが
これセット売りしかされてないのが難点です(-.-)
メーカーサイトなどに出力表など詳細もないので
正直不安です(*_*)
スタジオに空きがでる夕方までPU調整できないので
それまで映画観て時間つぶします('ω')ノ
ではでは。。。。

Published by