店内スピーカー

おはようございます!バンブーの三方(ミカタ)です!

カウンター前の整理でモニターとスピーカーを撤去したので
BGM用にJBLのLINK BARというスピーカーを導入しました(^^)
これAndoroid TV内蔵なのでモニターを繋げば
YouTubeやNETFLIXなんかも観れる優れものです(゚д゚)
で、モニターの導入はまだまだ先になりそうなんですが
先にBluetoothで音楽を流そうかと・・・。
ってか、モニターに接続しないと初期設定も出来ないす(*_*)
設置してたモニターに接続して設定しようとするも
画面に何も表示されんくて結構時間かかりました(-.-)
原因はモニター側だったらしく別の小さいモニターに接続したら
問題なく設定完了しました('ω')ノ
スピーカー自体にWiFiも繋げられて便利です(^^)
今までのスピーカーよりも迫力もあり広がりもあるので
部屋中が音楽に包まれる感があります('ω')
設定さえ完了すればモニター無くてもBluetooth繋いで
音楽流せるんですが接続されてても音楽流れんかったりと
まだまだ使い方よう分からんです(*_*;
ではでは。。。。。

Published by