人通り増えたけど

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日も朝一からバタバタしてます(゚д゚)
バンブー前の通りも人通りがめちゃ増えて
宣言解除の効果が出てるみたいで嬉しいです(^^)
人通り増えて嬉しいけど・・・・・
活気戻ってきて嬉しいけど・・・・・・
ゴミのポイ捨ても増えてきました(-.-)
信じられんことに設置してる灰皿の周りだけで
こんなにタバコのポイ捨てされてました(-"-)
目の前に灰皿あるんやから。。。。。(-"-)
「店舗前でもこれだけポイ捨てされるなら」と
業務の合間でお隣のコインパーキング前をチェックしたら
案の定、めちゃポイ捨て多かったです(T_T)
こういう日常だけは戻って欲しくないなぁと
思いながらスタジオ周辺のゴミ拾いです。。。。
自粛やマスクでウイルスの拡散防止できるなら
ゴミの拡散防止もできんとですね(-.-)

Published by