繋がり

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日も事務関連でバタバタしております(-.-)
出勤前に郵便局に寄って出来上がった書類の投函して
スタジオ着いたら伸びてきた雑草を千切って
また書類の作成ばしております(*_*)
いつもボケーっとカウンターに座ってるだけではなく
しっかりやることやっております('ω')ノ
今回作成してる書類の中にはバンブー向かいにある
西部ガスさんに大変お世話になりましたし
反対側の向かいに最近越してきたフィン大橋さんとも
新しく交流が出来たし他業種の方と繋がりが少しずつ
増えてきました(^^)
バンブーベンチも待ち合わせ場所や休憩場所として
利用する方も増えて宣言解除の効果が少しずつ見えてます('ω')ノ
今年は蔓防や緊急事態宣言やらで守りばかりでしたが
来年こそは大きく動けるよう準備を進めてます(^^)
このまま計画が滞りなく進みますように・・・・(*_*;
ではでは。。。。

Published by