ニコイチ

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

ギターのメンテや音楽談義やらしてたら
めちゃ暗くなってました(゚д゚)
昨日は三方はお休み頂いたので午前中からアチコチ走り回って
書類作成など忙しくしてました(*_*;
先日スピーカーケーブルを作成しました('ω')ノ
Bstに設置してるJCM900にはベルデンを使用してたんですが
アンフィニミュージックの岡本さんが持ってきたケーブルが
リバーブ感がありモチモチした感じでクリーンがキレイで
取り入れようかと('ω')ノ
で、もっとハイにキラッとしたベルデンの感じは残したかったので
ニコイチを試してみたら見事に良いバランスになりました(^^)
いままでクリーンがペタっとした感じだったんですが
音がジューシーかつリバーブ感も出て
尚且つ、ベルデンらしさも残ってます('ω')ノ
巻くの大変でした(*_*;
ぜひ体験してください(^^)
ではでは。。。。

Published by