侍スピリッツ

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

すっかり遅くなりました(*_*;
今日も昼から色々と事務処理やら調べものやメンテやらで
バタバタしておりました(*_*)

で、飛び込みでリペアがあったんですが
何とPS4で発売されている侍スピリッツのオープニングで
ギターを弾いてる方とのこと(゚д゚)!
自分が初めて侍スピリッツしたのは
たしか・・・・セガサターン??だったと思います(*_*)
いまでもシリーズが続いてる人気格闘ゲームですね(^^)

で、「音が出ない」とのことでしたが内部が錆さびでした(-.-)
パーツ取り寄せが必要なんですが今回はクリーニングで
何とか音が出る状態までになりました(^^)
あと、貰い物とのことで何年もメンテされてなかったらしく
手垢などで汚れが凄いことになってたので
簡易クリーニングしました(^^)
まだクリーニング途中ですがピカピカになります!
ギターがキレイだとテンション上がるね('ω')
ではでは。。。。

Published by