見つけたっ!

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

先日の倉庫整理で見つけた物の中に何と!!
すでに生産完了して入手困難になってた
タムホルダーベースを見つけましたっ(゚д゚)
しかも、2セット!!
めちゃ探して半ば諦めてたのに倉庫にあったなんて(*_*;
灯台下暗しですね・・・。
ってことで、すぐに交換が必要という状態ではないですが
バスドラ分解して交換です( `ー´)ノ
中のネジも締めなおして、無くなってるネジも補填して
汚れも落として交換しました(^^)
もう汗だくです。。。。
でも、これで少しはドラマーのストレス軽減になるのでは?
と思っとりますm(__)m

Published by