倉庫整理

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日はミカタは休みだったんですが
倉庫整理を一気にやりました( `ー´)ノ
ごちゃごちゃだった倉庫内の物を全部外に出して
綺麗に整理整頓しました(^^)
休みの日でないと出来ない大仕事でした(*_*;
でも、「これあったんや!!」という掘り出し物が
続々出てきて大収穫でした!

ってか、かなり昔から設置してる倉庫だから
落書き場所みたいになってて見栄え悪いすね(-.-)
落書きするならもっとお洒落でアートっぽくしてくれんと。。。。
もしバンブーに落書きした人がバンクシーみたいに
アートの世界で有名なって「あれ俺が書きました」って
誤りに来たら・・・・・許しますんっ(-.-)
今度、塗装しようかな。。。。

で、今日は昼から掘り出し物をあれこれ綺麗にして
また使えるように作業しております( `ー´)ノ
ちょっと作業ばっかで疲れたので
映画鑑賞タイムに突入です('ω')ノ
ではでは。。。。

Published by