写真撮影

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

すっかりブログ更新遅くなってしまいました(-.-)
今日は朝一から久しぶりに学生バンドが練習してくれて
高校と大学ともに緊急事態宣言の解除後に向けて
動き出した感がありますね(^^)
三方は電話の受付時間変更に伴って
HPや各広告の修正やら事務処理でバタバタしてます(*_*)

で、つい先ほど
先日Vo録りをしたお客さんの写真撮影をしました(^^)
録音風景っぽく機材を設置して
楽器ごとにカメラアングルを複数試してと
プチカメラマン気分を味わいました(゚д゚)
アングルを試行錯誤してるときをパシャリ?
自分で撮るとプロカメラマンのセンスってスゲーって
痛感しますね(*_*;
今度、知り合いにコツを教授して貰いたいと思います('ω')ノ
ではでは。。。。

Published by