インダクタ交換

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日はMini Wahのインダクタを交換してみました( `ー´)ノ
ローの掛かり方が弱くて使いづらいので
少し帯域を下げるために赤Fasel(500mH)から
Haloタイプ(600mH)に交換しました。。。。
インダクタに足を追加して回路に組めるようにして
仕上がったので早速チェックしました(^^)

で、まだまだでした(-.-)
全体的に少し帯域が下がったんですが
つま先側の時に音でかいのはそのままだから使いにくいし
ロー自体が音量小さいのでインダクタ交換だけでは
足りないですね(*_*;
表面実装の回路なので抵抗などの交換も容易ではないし。。。。
やっぱ、535Q miniが良いのか悩み中です(*_*)
ちなみに、ワウ好きな方って
「カコっ」「コカっ」「クワっ」って
擬音で求める音を説明しますよね(゚д゚)!
ミカタは「チャポっ」って鳴るワウが好きです。。。。

Published by