安心感

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日もエフェクターボードの組み込みを少~しずつしてます。
で、今日はスイッチキャップが届いたので取り付けです('ω')ノ
いまでは定番アイテムとして定着しましたが
スイッチキャップが流通し始めた頃は
「別に踏みにくいとか感じてないし不要やわ」って
思ってたんですよね(-.-)
でも、一度使ったら必須アイテムになりました(*_*;
足裏にあたる面積が大きくなるから当然なんですが
めちゃ踏みやすくなります(゚д゚)
あと、スイッチの高さが上がることで
ツマミに触れてしまうリスクを軽減できるのもメリットです(^^)
無くても支障はないアイテムだけど
少し安心感が上がるオススメ商品ですね(^^)
ちなみに
スイッチが2つあるAnalogmanは
キャップ付けると踏みにくいやろなと思いながら
試しに付けてみたら意外と問題なしでした(゚д゚)

Published by