2本目!!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日はアンフィニミュージックの岡本さんが
さっそくケーブルを届けてくれましたm(__)m
Timble plugも届いたので2本目作製しました(^^)
今回はしっかりと低音が出るSOMMERのケーブルです( `ー´)ノ
スタジオが空いたら試してみようかと(^^)
それと今日はプロギターリストでYouTuberとしても
活動している末松さんが来てくれたので音楽談義してました(^^)
音楽好きが集まって話が出来る場って楽しいですね!
やはり音楽に関わる方たちから話を聴けるのは
とても貴重で色々と勉強になりますm(__)m
こういった場や何気ない会話に音楽を盛り上げるヒントが
あるんだろうと思います(^^)
ではでは。。。。。

Published by