届いたぁ!!

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日は三方はお休み頂いたので
溜まりに溜まった雑用をこなして休み潰れました(*_*;
日頃から家のことも手を付けてないといかんすね。。。。
雨の中、買い出しでアチコチ歩き回り
汗と雨でビショビショなりました(-"-)
個人的に夏の雨って好きなんですが
こうも続くと・・・・・。

で、今日は約1ヶ月半前に注文したペダルが届きました!
Analogman OD9 modです(^^)
自分でオプションを選んでオーダーするんですが
この組み合わせは一時オーダー終了してしまってて
6月後半にオーダー再開した2in1のペダルです。
Maxon OD9にTSのSilver modがされており
さらに小型ブースターの草分け的存在の
BadBobブースターが個別でOn出来ます( ゚Д゚)
国内じゃ手に入らなくてオーダーも終了してたので
半ば諦めてたんですがオーダー再開を知って
直接Analogmanに注文しました(^^)
でも、情報入力時にエラーが何度も表示され
英語出来ないけどビジネス用語を調べながら
メールでやり取りしました(*_*;
せっかくなのでフルオプションにしました( `ー´)ノ
ちなみに、サイトには表記も情報も載ってないですが
裏オプション?的なものがあるみたいですよ(';')
例えば、BadBobの順番を変えるとか他にも少々。。。。
アナログマイク氏いわく「BadBobは後段が激オススメ」
とのことです(^^)
あと、運が良ければ箱に色々とアート?な落書きがあったり
ただスタッフが気まぐれで書いてるだけなので
特別な物でも音にも関係ないとのことですが
遊び心あるスタッフが働いてるメーカーです(^^)
スタジオの空き時間利用して音出しチェック予定です(^^)
で、今日は「13日の金曜日」なのでアノ映画を観ます。
ではでは。。。。。

Published by