記憶にない・・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日、友人から「預かってた機材渡したい」と連絡があり
スタジオに持ってきてくれました(^^)
友人とも久しぶりに会ったんですが
10年位前に機材を預けてたこと忘れてました( ゚Д゚)
「これ持ってたわ!」ってメサブギーのヘッド見て驚きましたが
海外から発送された小包を渡されたときは「?」でした(*_*;
まったく記憶にないす・・・・。
箱を開けて中からレアなエフェクターが出てくるも
まったく記憶にないす・・・・・。
個人で海外から機材を輸入して小遣い稼ぎをしてて
友人に一緒にやろうと話をして仕入れた時のらしいですが
自分が北海道に行くことになり頓挫したんですよ(*_*;
でも、これ注文した記憶にないす。。。。

これは国内販売されていないSkullytone FXという
当時Devi Everなど沢山スイッチ付いてる変態&轟音ファズが
世界的に流行ってた時に出てきたレアなエフェクターです( ゚Д゚)
ロシアンマフの改造版ですが細かく調整出来るので
轟音系ファズの中でも暴れながらも扱いやすいです(^^)
もう存在してるかも分からないメーカーの初期物です。
でも、使わないので即お蔵入りですm(__)m

Published by