VOCAL録り

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日はVocal録りをしております(^^)
三方は邪魔にならないようにカウンター内で
パン食いながら調べものしておりますm(__)m
近頃は回路などの活字の勉強ばかりしてて
小ネタ的なことアップしてないです(*_*;
すみませんm(__)m

いつも近いからと某スーパーを利用してたんですが
昨日帰りに初めてサニー野間店行きました( `ー´)ノ
自分が知ってるサニーよりもデカかったす( ゚Д゚)
深夜行ったのに惣菜や弁当は沢山あるし
ちゃんと値引きしてるし旨いし量多いし・・・。
いつもと同じ金額で倍近く買えるなんて
更に太りそうす・・・(*_*;
ダイエットもできるリハスタとして店内の椅子が
すべてロデオマシンだったら良いかも??
やらないですけど。。。

Published by