髪切った!!

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

ついに髪をバッサリ切りました( `ー´)ノ
どんどん進むオバサン化を止めることができました(-_-)
髪長い時は首を傾けながらトリートメントしてる姿を
鏡で見てドン引きし、ドライヤーで乾かす姿を見て
さらにドン引きし・・・・。
髪短くしたことでドン引きすることが減りました(^^)
自分に合う美容室探しって大変すよね(;_;)
母と妹が理容室?美容室?をしてるんですが
家族に切ってもらうのは嫌なもんで(*_*;
西新に住んでた時は数年がかりで美容室を何店舗も試した結果
安心して任せられるトレジャーヘアーさんという美容室に
ずっとお願いしてました(^^)
でも月曜お休みだから行けなくなったんですよね(;_;)
こっちに引っ越してから一から探し直すことになり
今回は月曜も営業している美容室で探して見つけた
Waltzさんに行ってみました(^^)
で、驚いたのが大将も来たらしいです( ゚Д゚)
店長さんは自分と同い年で学生のときはバンド練習で
バンブーを利用してくれてたそうです( ゚Д゚)
技術も高く安心して任せれそうです(^^)
一店舗目から良い美容室見つけました( `ー´)ノ

Published by