マルチメーター

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日も朝一からの長期戦になるので
色々と勉強の時間に充てております(^^)
で、抵抗値を測ろうかとテスターを取り出したんですが
動かない・・・・(-"-)
電池切れたのかと思い交換するも動かない(;_;)
ヒューズが切れてました('Д')
最近やたらと物が壊れるす・・・。
このテスターも長いこと使ってましたが
やっぱ細かい数値が測れないのは不便なので
この際デジタルに買い替えようと思います(>_<)
で、どれが良いかなぁと調べてるとめちゃ沢山あるすね。
多機能で安価なのも沢山ありすぎて
探すの面倒くさくなってきました(-"-)
のんびり時間掛けて良いの探すとします。。。
ではでは。。。。

Published by