足りない。。。

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は月初で事務処理に追われております(>_<)
いくつになっても算数は苦手です。。。。。
「この数字とあの数字を足して、これを引いて・・??」
と計算し直しを繰り返して頭パンクしそうです(;_;)

で、休憩がてらに今組んでるボードの組み換えば(^^)
小さいスペースを有効活用するために
ワウをXoticに交換してMXRサイズのスペースが空いたので
Z.Vexの’59 Sound入れることにしました(^^)
これでモダンからビンテージまで守備範囲広くなるす。
決められたスペースを活かすペダル配置を考えるのって
めちゃ楽しいですね(^^)
配置だけじゃなく相性も配線の取り回しも電源容量も
いろいろと考えないといけないのがあるので
ボード眺めながら飯何杯でもいけそうです。
で、テンション上がってきたところで
配線が足りなくなって中断しました(-"-)
なので、算数にもどります(;_;)

Published by