ES-175

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は朝8時から高校生バンドが練習です( ゚Д゚)
毎日スタジオでバンド練習して
帰っても個人練習してと練習量すごいすね(゜-゜)
そりゃ短期間で一気にレベル上がるわけですわ(*_*;
Webオーディションがあるので
各学校のバンドの熱量が凄いです( ゚Д゚)
高校生バンドたちが頑張ってる中、
自分は椅子で仮眠をしておりましたm(__)m
で、ES-175のリペアが入ったのでパシャリ!!
パットメセニー好きにとっては
ナチュラルカラーのES-175を見ると
ストラップ留めに歯ブラシを付けたくなりますね(*_*;
初めて歯ブラシ付けたES-175を見た時は
「ださー!!」と思ったものですが
次第に歯ブラシが格好良く見えてくるんですよね(>_<)
パットメセニーを好きになる弊害と言えます(-"-)
でも、ボーダーのTシャツをジーンズにINするファッションは
まだまだハードル高いです・・・・。
でも、パットメセニーと言ったらあのファッションやし(-"-)
ではでは。。。

Published by