さすが・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

ほんと最近は高校生バンドがめちゃ練習しますね( ゚Д゚)
リペアや調整の相談も沢山きてバタバタした日が続きます(^^)
昨日は学校帰りにアコギの弦交換&相談に寄ってくれたんですが
なんと割りばしでナット作ってました( ゚Д゚)
ちゃんとしたのを作った方が良いんですが・・・(*_*;
でも、綺麗に整形してて溝も綺麗でナットの役割は果たしてて
ビックリしました( ゚Д゚)
作業に没頭して、また写真撮るの忘れたす(*_*;

今日は先日試したDiezelがMusicMasterと相性バッチリで
メインの歪としてボード作ろうと(^^)
で、ついでにコンデンサ類とか交換もしてみようかなぁと
開けたら最初からコンデンサ類が良いやつ使ってました( ゚Д゚)
金色の電解コンデンサと赤色のコンデンサは
モディファイに人気な物です(^^)
手付ける必要ないすね。。。。。
さすがDiezel、、、抜かりないですm(__)m

Published by