VH4-2

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は雑務やらで何気に忙しくしております(>_<)
急遽、配線材の総入れ替えも入ったんですが
写真撮り忘れました(*_*;

で、書くネタに困ったので
隙間時間を利用して音作りしようと
持って来たDiezel VH4-2をパシャリ!!

昨日バンド練習で歪みの音が抜けなかったのもあり
新たにMusicMaster用のボードを組もうかと(*_*;
MusicMasterは出力弱くて歪ませても
チャキチャキした薄い感じになるので
グランジのコピバンでは使いづらいす(-"-)
でも、VH4-2を使えば轟音が出せます( ゚Д゚)
しかも、今回は疑似ハムバッカーにもなるように
配線いじったので期待してます。
クランチ~オーバードライブをメインで使いたいので
出力弱いMusicMasterなら激歪のVH4-2でも
使えるクランチまで歪を下げれるかもです(^^)
もう少ししたら空き時間利用して試しますm(__)m
ではでは。。。。

Published by