研究用ボード

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は研究用ボード作成のために
パッチケーブルを作成して仮組しました(^^)
てか、思ってより長さが必要で
あと2本分ケーブル足りなかったす(*_*;
プラグ形状も考え直さんとです(;_;)
実際に仮組しないと計算狂うすね(*_*;
でも、これで気軽に研究が出来そうです( `ー´)ノ
ルーパーもあるので同じピッキングで
エフェクターの聴き比べも出来るので
今までよりも違いが分かりやすくなります(^^)
ちなみに昨日も定例の研究会をして
現行SD9とビンテージSD9(81年製)を比べたんですが
全然別物でそれぞれの良さがあるんですが
改めて現行SD9の凄さを実感しました( ゚Д゚)
長くなるので詳細はまたの機会にでもm(__)m

Published by