内部配線

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

ずっと刃物研ぎをして集中力が途切れたので
休憩がてら安く手に入れたSD9の内部配線を全てBeldenに
総入替しました(^^)
ついでにLEDも交換です( `ー´)ノ
ただ、頭が回らない状態で思いつきで始めたので
元の音をチェックしないまま改造する暴挙をしました(-"-)
来週あたりでオリジナルのSD9を借りてちゃんと弾き比べしようと
思いますm(__)m
どう変わったか分からんまま簡単に試奏したんですが
SD9ってめちゃくちゃ良いすね( ゚Д゚)
ボリュームへの反応も良くてバランス良くクリーンになります。
真空管アンプをフルアップした時のような
ヒリヒリ感というか緊張感ある音ですし
ランドゥとかスコヘンのイメージがあったんですが
Fenderアンプがこれ一台でハードロックも出来るくらい
かなり歪ませることもできて懐が広いす(^^)
ずっとメインでチューブスクリーマーを使用してきましたが
入替になるかも・・・・( ゚Д゚)
ノブの癖が強くて扱いづらい部類に入りますが
ぜひ試して欲しいペダルです(^^)
ってか、SD9って内部スカスカすね・・・・・。
これであんな音出るって凄いすわ( ゚Д゚)

Published by