スイッチ交換

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

また福岡のライブハウスが閉店となりましたね(;_;)
しっかり感染対策をしていても
20時閉店の緊急事態宣言の影響で
音楽活動の自粛をするバンドも多く
ライブをしたとしてもお客さんは来ず
「飲食店」でなければ補償もされず
どんどんライブハウスやスタジオが閉店していて
もう音楽業界ボロボロです(-"-)
「今は我慢するとき」というのも分かりますが
すでに多くのライブハウス・スタジオは
限界に達してるんですよね(;_;)
緊急事態宣言が解除されたからといって
直ぐに客足が戻るわけではなくて
平時に戻るには数か月は掛かるので
解除後でも閉店ラッシュは続くと思います(-"-)
どうかライブハウス・リハスタに足を運んでくださいm(__)m

話は変わって
お客さんのエフェクター用パーツが届いたので
スイッチ交換しました(^^)
ついでに電池交換部のゴムも新品に交換です( `ー´)ノ
バッチリ電源のOn/Offがスムーズになりました(^^)
スイッチ交換はめちゃくちゃ簡単なんで
もしBOSSのエフェクターの電源が不安定という方は
挑戦してみてはどうでしょう??

Published by