相棒

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

お客さんからリペアで預かったペダルをパシャリ!!
もはや説明不要の王道ペダルす( `ー´)ノ
長年使い続けてきたであろう傷がめちゃカッコいいですね(^^)
塗装剥がれてボロボロになった外観って大好きす!!
それだけで歴戦の相棒感があって良い音出しそう(>_<)
やっぱ音だけやなくて見た目も重要すね。。。。。
今回はスイッチに不具合があるのでパーツ取り寄せす(;_;)
ついでに電池ボックスのゴムもボロボロなので交換します。
昔はBOSSの交換パーツなんて単体で手に入らなくて
中古からパーツ取ったりでしたけど
今はネットで取り寄せ出来るのは有難いすm(__)m

Published by