ぴったり!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日はエフェクターボードの続きば・・・・。
あれこれ試行錯誤を繰り返してました(*_*;
電源ケーブルを自動巻き取り式にしたのは良いけど
アダプターが大きいので小さいサイズへ変更し
巻き取り機を分解してアダプターと合体させたり(*_*;
合体させて巻き取れるようになったのは良いけど
巻き取り機とアダプターケーブルの長さが合わず
スムーズに巻き取りすることが出来ないことがあり
結局、自動巻き取り機は外しました(>_<)
もしアダプターも自動巻き取り式にするなら
アダプターのケーブル長より長いケーブルを巻ける
巻き取り機にしないと無理す(-"-)
で、2m長が巻き取れるのが売ってないという(-"-)
1mならアダプターと巻き取り機ともに手に入るんですが
長さが短すぎるのでちょっと対策を考え中す。。。。
あとはボードからシールドを外すことなく収納するために
ボード横にマジックテープを貼ってシールドを横付け
できるようにしましたが、シールド外して巻いた方が
早くて楽だったのでボツとなりました(*_*;
ボード裏のスペースをどう活用しようか考えてたら
ピックケースとして利用してる箱のサイズがピッタリ!!
ボードケースにシールド&ピック類を格納できるので
ギターケースのポケットに余裕が出来ました(^^)

Published by