これ良いかも!?

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日帰りに初めてストロング系チューハイを買って
飲んだんですけど・・・・ヤバいすね(>_<)
普通のチューハイ感覚で飲むと悪良いするすね(;_;)
二日酔いで頭痛いす(-"-)
軽くネットで調べてみたら「危ない」って声が
結構あがってて共感できる部分もありました(-"-)
チューハイとは違うって考えて飲まないといかんすね。
お酒はほどほどに・・・m(__)m

で、話変わってエフェクターボードの続きば。
ゴム足を背の低いのに変えて
裏にマジックテープ付けて
パワーサプライをくっつけてみました( `ー´)ノ
これ、めちゃ良いかも!?
パワーサプライをネジでボードに固定することも
考えたんですがマジックテープで正解す(^^)
手持ちの電源ケーブルの長さが足りない時でも
電源位置を左右にずらせるので調整しやすいす!
ただ、CAJのACアダプターがデカすぎる(-"-)
このままだと荷物かさばるので
規格が合う小さいACアダプターを
探してるんですが見つからないす(;_;)
どうするか考え中です・・・・(-"-)

Published by