繋いで・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日はスタジオの空き時間を利用して
ボードの音出しチェックをしております(^^)
繋いで音出ししてみると音が平べったいような(-"-)
で、ボードを眺めて「どいつや?」と少し眺めてたら
思い出しました( ゚Д゚)
エフェクト音は好きなのに繋いだだけで
音が平べったくになってメインから降格した奴を!
もともと外そうか悩んでたリバーブでした(*_*;
SuperNaturalAmbientverbっていうリバーブです。
ネットでも結構評価が高く話題にもなったので
知ってる方も多いかもですね(^^)
USAのPro Guitar Shopから限定発売されたときに
YouTubeの動画を見て効果音に一目ぼれして
当時、国内は未発売で代理店も取り扱いがなく
直接取り寄せた思い入れもあって好きなペダルです(^^)
ペダルをOffにした時に残響を残さない設定にすると
少しは平べったさが和らぐんですがそれでも。。。
いつも音やせ我慢してエフェクト音を取るか悩んだ末に
外してしまうペダルは今回も外すことにしました(;_;)
でも、誤解ないようにですが・・・
スイッチャー組んでる方にはとてもオススメできる
良いペダルなんですm(__)m
現行モデルはほんの少しだけ外観が変わってるけど
もしバイパス音も改善されてたら買い直そうかなぁ('_')
それかスイッチ部をトゥーバイパスにするか???

Published by