悩む楽しさ

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

エレキやってる人なら共感できる人も多いと思いますが
エフェクターボードの組み込みを考えるのって
めちゃ楽しいですよね(^^)
決められたスペースに何をどう配置しようか
配線や電源の取り回しをどうするか等々・・・。
スペースの問題やエフェクター同士の相性もあるので
何か妥協しないといけない場合も多く(-"-)
今日はサブボード用に組み合わせを考えております(^^)
メインボードの半分以下のスペースで
とりあえず「これは置きたい!」ってのを配置したところ
オクターブファズを置きたいけどスペース無いし
パワーサプライを置くスペースも無いから
ペダルをミニサイズに置き換えるか
ボードを加工して裏にパワーサプライを取り付けるか
リバーブ外してオクターブファズを組み込むか
ひたすら睨めっこしてます(*_*;
この悩んでる時が一番楽しいす。。。。
ボードと睨めっこしながらビール飲めたら最高!!
今日は閉店後にビール片手に悩むことにしますm(__)m

Published by