サーキット

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

とうとうクリスマスイブですね(^^)
個人的に今日な~んも予定ないす(-"-)
なので、お菓子食いながら映画でも観るす。。。

で、今日はお客さんギターのサーキット作成です(^^)
ノイズが大きいとのことでアースも新たに取り直します。
しっかりとブリッジにアースが落ちてなかったので
裏を軽く削ってアースが落ちやすくしました( `ー´)ノ
リペアしてる時は無心になれるので好きな時間す!
先日もアコギの持ち込みがあったりと
全くと言って良いほどリペアの打ち出しはしてないのに
相談に来てくれる方が増えて嬉しい限りですm(__)m

Published by