もう一度・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日展開されましたが、
また1店福岡のリハスタが閉店を決めたすね(;_;)
他にも閉店を考えてるところがあるそうで・・・。
いまだに音楽業界への風当たりは強くて
活動休止中のバンドさんも沢山います(;_;)
職場からバンド禁止令が出されてる人もいるくらいで
全国のリハスタでも閉店が相次いでいる状況です。

そんな中、バンブーは11月の予約数が前年を超えました( ゚Д゚)
コロナ渦にも関わらず
沢山の方々に利用してもらい助けて頂けましたm(__)m
本当にありがとうございますm(__)m
ただ第三波の影響で今月来月は非常に厳しい月になる予測です(-"-)
コロナ発生の2.3月からずっと厳しい状況が続いてますが
何とかコロナを乗り越えてもっともっと皆さんに良い環境を
提供できるよう頑張ります!
まだまだバンブー改造計画は途中ですので期待してください(^^)
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

コロナの影響で職を失った方も沢山いるし
外食や趣味に割ける余裕が無くなった人も沢山いると思うので
「ライブハウスを守りたい」というクラウドファンディングが
始まったときほどの熱量を求めるのは難しいと思いますが
もう一度、音楽に足を運ぶ人が増えて欲しいと思ってますm(__)m
どうか感染対策をしっかりした上でライブに行って
コロナで溜まったストレスを発散してください。
早めに今年のストレスを吐き出して新年を迎える準備しましょう!

Published by