もう12月・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

もう12月ですね( ゚Д゚)
今年はコロナで本当に大変な一年でしたね(*_*;
個人的にも大激変の年でした( ゚Д゚)
独立した3月頭は「ま、大丈夫やろ」と軽く考えてて
コロナがここまで長期にわたって
世界中に大打撃を与えるなんて考えもしなかったす(-"-)
ほんと甘かったす('Д')
いま第3波の影響でライブハウスへキャンセルが続出し
スタジオにも影響が出始めてます(;_;)
いままで何とか持ちこたえてたのに
閉店を考えてるところも出始めたようです(-"-)
なんとか持ちこたえて来年こそ皆が健康で
思いっきり楽しめるようになって欲しいすね(^^)
って、締めようと思ったら・・・
大将がまさかの骨折してるす( ゚Д゚)
ほんと皆が健康でありますよーにm(__)m

Published by