集中しすぎた

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日もミニアンプ作成で試行錯誤してたら
また外が真っ暗なってました( ゚Д゚)
約8時間ぶっ通しでハンダやら回路の見直しやらして
どうしても発振するから何かおかしいと思って
ミニギターではなく他のギターで音出ししたら
問題なくクリーンから歪までノイズも少なく出てたす( ゚Д゚)
で、ギター側が問題と分かったところで色々と調べました!
弦アースも取られてなかったのでサーキットのザグリから
ブリッジまで穴を開けて弦アースも取って
再度回路を組み込んだんですが発振するす(;_;)
回路周りのアースの取り回しも何通りか試して
仮組ではOKでも実際に組み込むと発振して
今日は諦めます(-"-)
ホント先長いす(;_;)

Published by