飲み飲み

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

月曜は三方はお休みを頂いたので飲みに回ってました(^^)
日頃お世話になってるJamlto西新へ遊びに行って
飲んで演奏して楽しい時間を過ごさせて貰いましたm(__)m
で、帰りにBar23へ一杯だけと思いながら寄ったんですが
話が盛り上がり気づけば4時過ぎてました( ゚Д゚)
んで、今日はずっと事務処理で計算ばっかして
終わったら回路を考えては組んでの繰り返しす('_')
この数か月で何パターン回路を組んだか分からんす(-"-)
ちょっと頭使い過ぎてショートしてるので
今からヒーリングミュージック流して
ひたすらボーっとします( ゚Д゚)


Published by