こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

色々と事務処理してたら
また外暗くなってしまいました( ゚Д゚)

今日は何もブログのネタを考えてなかったので
ずっと首が痛いので枕の紹介をしようかと(*_*;

写真の物は「これ何?」とちょくちょく質問されるんですが
三方特製の「ネック枕」す!
ネック枕はギターのメンテやリペア時に使用するんですが
市販されている枕は背が高くて使いづらいです(-"-)
なので三方の特製ネック枕は絶妙な背の低さで作ってます。
しかも、高さが2通り使えます( `ー´)ノ
ネックに傷を付けないようにゴム板貼ってるんですが
ラッカー塗装のギターに使用する際は塗装が溶けないように
クロスを被せて使用します。
長年使用している相棒す!

Published by