飲み

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日、Jamlto西新で知り合ったお客さんがスタジオに
遊びに来てくれたので閉店後に飲み行ってきました(^^)

向かった先は音楽好きが集まる西新の博暖屋です( `ー´)ノ
オーナーの正一さんとも久しく会えてなかったので
閉店間際に一杯だけお邪魔しましたm(__)m
相変わらずロックな店内で雰囲気最高す!
で、一杯だけ頂いた後はBar23に行ってきました( ゚Д゚)
ちょっとピッキングで悩んでたんで相談がてらだったんですが
お姉さん2人組と話も盛り上がり飲み過ぎたす(*_*;
博暖屋もBar23も音楽好きが沢山集まるお店なので
ぜひ西新寄ったら覗いてみてください(^^)

Published by